GW!!
今ゴールデンウィークは流行りの1000円高速でちょっと遠出な予定。 楽しみ楽しみ(^^) 本当は恒例ひもかり戦もいいなーと思ったんだが、 彼らもパパになったり旦那になったりと、 イロイロ都合が悪そうだったので今回は断念。 オレの年休も転職により半年は行使不能だしねー。 しかし、休暇はステキだ。 いくつになってもドキドキする。 ----- 2009/05/09 17:13 はらへり。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント