« のんびり | トップページ | スカパラ »

2009年5月 2日 (土)

GW!!

5月2日(土) ■ GW!! ■
ぃようやく、まちにまったGWであります。
今ゴールデンウィークは流行りの1000円高速でちょっと遠出な予定。
楽しみ楽しみ(^^)

本当は恒例ひもかり戦もいいなーと思ったんだが、
彼らもパパになったり旦那になったりと、
イロイロ都合が悪そうだったので今回は断念。
オレの年休も転職により半年は行使不能だしねー。

しかし、休暇はステキだ。
いくつになってもドキドキする。

-----
2009/05/09 17:13
はらへり。
inオレンチ

→掲示板でコメントする
D090502
大活躍のテグラ。

|

« のんびり | トップページ | スカパラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GW!!:

« のんびり | トップページ | スカパラ »