にごり酒
|
日本酒のコーナーにある白くにごったアイツ。 調べてみると日本酒を作る時のもろみを絞ったかこしたかしたものらしい。 味は日本酒+甘酒を予想していたのだが、ちょっと違う。 日本酒らしさはちょっと抑えられて、 甘酸っぱい感じ。 梅酒好きならいけるんじゃないかなー。 とにかく飲みやすい。 飲んだことない人、 まずは300ml瓶あたりから試してみてはどでしょ?! ----- 2009/07/08 18:59 ハラヘリヘリ。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
| 固定リンク
「お気に入り」カテゴリの記事
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
- 数原晋さんとトランペット No.1(2014.06.25)
- UTA KATAというステキバンドのハナシ(2014.05.21)
- フラッシュモブ(2014.03.19)
- アイロンがけ(2013.06.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント