吟十八号
福井に来て初の地酒。 福井には黒龍という有名な蔵があって、 そこの季節限定の純米吟醸。 地元ではそこそこ人気がある酒らしい。 味は濃いめでやや辛め。 すーっと入ってくる種の酒ではないケド、 味を楽しむ派にはたまらんかも。 大吟醸ではないから、吟醸香は少なめか。 なかなかうまい酒だった。 ここの蔵の酒、もう少し試してみようと思う。 ----- 2009/07/08 18:52 ハラヘッテキタ。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「お気に入り」カテゴリの記事
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
- 数原晋さんとトランペット No.1(2014.06.25)
- UTA KATAというステキバンドのハナシ(2014.05.21)
- フラッシュモブ(2014.03.19)
- アイロンがけ(2013.06.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント