一本義 大吟醸
一本義というのは福井の蔵元で勝山という奥地にある。 実は余ったやつをもらったものだったのであまり期待はしていなかったのだが、 番狂わせ。 オレ、コイツ、好きだ。 味は薄めで辛くはない。 す~っと入ってくるタイプの酒。 においもきつくないんじゃないかな。 オレ、この系統の酒スキ。 ただ精米歩合が50%のせいか、 吟醸香はたいしたことない。 ----- 2009/07/08 19:24 メシだメシ!! inオレンチ →掲示板でコメントする |
京都にて。 |
| 固定リンク
「お気に入り」カテゴリの記事
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
- 数原晋さんとトランペット No.1(2014.06.25)
- UTA KATAというステキバンドのハナシ(2014.05.21)
- フラッシュモブ(2014.03.19)
- アイロンがけ(2013.06.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント