岡崎再び
オレはこの被写体がなぜか好きで、 たぶんこの手のカット、3桁はあると思う。 岡崎にて。 |
怠け癖や気の乗らなさにやられてうまくいかず。 ノートを開くのも2日ぶりとなってしまった。 さて、そんな今日は久々の岡崎出張。 10月は9月に続いて出張・移動の多い月で、 今日は岡崎、明日-週末が都内+小山、 月末から11月中ごろまでが上野の森暮らし。 旅好きとしては出張はキライじゃないのだが、 通常の仕事が遅れがちになるのでこんなにたくさんはイラナイ。 月イチくらいでいいのにな、と思うが世の中うまくいかんもんです。 岡崎での業務も終わり、 名古屋の高島屋で万年筆のビンインクを購入し、 本屋でよさげな本を手に入れ、 今は駅カフェで電車待ちをしているところ。 明日は分刻みのスケジュールが詰まっているので、 今のうちにちょっとのんびりしておこうと思う。 ----- 2009/10/06 18:37 のーんびり in名古屋駅カフェ →掲示板でコメントする |
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント