鎌倉シャツ
どうも風のうわさによるとここのシャツがものすごくよいらしい。 値段は5000円とまあ安売り店の値段ではないが、 実は安売り店らしい。 なに言ってやがんだ、ついにひさたろのやつ頭おかしくなったんじゃねーのか、 と思われる方もいるかもしれないが、 そんなことはないのでご心配なく。 どういうことかというと、 安いものをより安く、ではなく、 こだわりのものをより安く、ということらしい。 社長さんのインタビューによると、 15000円のものを5000円、 まあそんな感じのコンセプトらしい。 縫製はかなりしっかりしていて、 ボタンはプラスチックじゃなく貝のボタンを使っているとか。 着心地がかなりよいと聞く。 おもしろいのは1つの商品をあまり多く作らないらしく、 入れ替わりが相当激しいとこ。 他の人が持っていないないというのが、 男心にくすぐられてしまう。 そんなわけで、実にここのシャツをほしいと思っているのだが、 都内中心の店なため、なんせ遠い。 都心以外は数店舗しかない。 かといってこの手の商品をオンラインで買うのはちょっと気が進まない。 悩めるわけ。 ところで。 誰かここのシャツ着たことある人いない?? 感想求む。 ひもかりの「も」あたりが着たことあるんじゃないかと思っているのだが。 ----- 2009/12/20 15:31 出かけるか。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「エッセイ」カテゴリの記事
- おみやげサバイバル No.2 出発前編(2014.12.24)
- おみやげサバイバル No.1(2014.10.29)
- 誕生日のコラム(2014.09.01)
- YouTubeひさたろチャンネル(2014.07.16)
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント