おのど
ものすごい疲れていたので、 帰宅するなり眠りに落ちてしまった。 で、朝起きてみると、、、 喉が恐ろしく痛い。 痛さで目が覚めてしまったくらいいたい。 で、オソルオソル熱を測ってみると、、、!! 8度近くまであるじゃあないですか。 ここんとこずっと忙しかったからなー。 しかし、忙しさは全く終わりを迎えていないため、 今日中に治してしまう必要がある。 と、いうわけで、 今日はずーっと寝て過ごしましたとさ。 明日は治っていてほしい。 ----- 2010/02/07 23:31 のどイガイガ。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 2015夏気まま旅 No.1 出発編(2015.08.09)
- クリスマス前の日曜日記(2014.12.21)
- 鳥取ひきこもりそこない日曜記(2014.11.30)
- 散歩な日曜日記と告知(2014.10.26)
- 意地でもミニ夏旅2014旅日記 No.2 尾道散策(2014.08.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お大事ね。
生姜とか大根とか蜂蜜につけたのお湯で割って飲むといいよ。
あと、れんこんとかのどにいいよね。
体あったかくして、ゆっくり休んでね。
うがい薬は茶色いイソジンよりも青いアズノールとかの方がスッキリしてきもちいいよ。
投稿: meg3 | 2010年2月 8日 (月) 09時05分
どうもありがとう。
だいぶよくなったけど、まだ少しアブナイよ。
周りにも多いところをみると、どうも流行っているみたい。
投稿: ひ | 2010年2月 8日 (月) 21時49分