« 経済成長派と財政規律派 No.1 | トップページ | 経済成長派と財政規律派 No.2 »

2010年7月 6日 (火)

ほれた、。

7月6日(火) ■ ほれた、。 ■
先日「ハンサムスーツ」を見ていて激しく思ったのだが、
北川景子、よい。
すごく、よい。
完全に惚れてしまった。
前々からよいとは思っていたのだが、
ハンサムスーツで決定打を放たれた感じ。
いいなぁ、あんなストーリー現実に起こらないかなぁ。
はぁ~、いいなぁ。

おばかさんなオレでした。

-----
2010/06/27 15:11
そろそろ書くのはやめ。
inオレンチ

→掲示板でコメントする
D100706
仕事デキルスーツとか、
精神と時のスーツとかでもよい。
名古屋港水族館にて。


|

« 経済成長派と財政規律派 No.1 | トップページ | 経済成長派と財政規律派 No.2 »

ひさたろバカ話シリーズ」カテゴリの記事

コメント

私の壁紙北川景子ですよ。彼女はメガネも超似合います

投稿: みか4 | 2010年7月 6日 (火) 23時51分

じゃあ、月9もチェックしないとね。

北川景子は英語もかなりできて、その点でキムタクを下に見てる、みたいな本当か嘘か分からないようなこともネットで書かれていたよ。

飾らないサバサバしたところがいいかもね。「ハンサムスーツ」はまだ見てないけど。

新しいテレビが来たらDVD内蔵なので、見てみよう。引っ越してから今まではDVD無い生活なのでした。

投稿: まるよ | 2010年7月 7日 (水) 09時20分

>みか4じょ
おおおお、壁紙!
しかしあなたは女の子だったのでは?!(笑)
キムタクの壁紙の方が……いやいやいやいや。
そういやメガネverは見たことないや。
ちょっと興味アリ。

投稿: ひ | 2010年7月 7日 (水) 23時35分

>まるよさま
ネット情報はみんな嘘です!
オレの頭の中のイメージが全部本物です!!
月9は見てなかったんですよねー。
間宮兄弟の北川もステキでしたよー。

投稿: ひ | 2010年7月 7日 (水) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ほれた、。:

« 経済成長派と財政規律派 No.1 | トップページ | 経済成長派と財政規律派 No.2 »