やっとこさで、あいつが大人になった
ついにうちの朝顔君が第一号の花を咲かせました! いやー、 出張断食の試練や台風の風雨にさらされる試練等、 さまざまな苦難に打ち勝ち、 よーやく彼も一人前になったわけです。 こー考えると、実に感慨深い。 さあ、みなさん。 とくと彼を見てやってください。 ----- 2010/08/24 12:58 足がちょっと痛い。 in福井city →掲示板でコメントする |
自宅にて。 |
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 2015夏気まま旅 No.1 出発編(2015.08.09)
- クリスマス前の日曜日記(2014.12.21)
- 鳥取ひきこもりそこない日曜記(2014.11.30)
- 散歩な日曜日記と告知(2014.10.26)
- 意地でもミニ夏旅2014旅日記 No.2 尾道散策(2014.08.31)
「お気に入り」カテゴリの記事
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
- 数原晋さんとトランペット No.1(2014.06.25)
- UTA KATAというステキバンドのハナシ(2014.05.21)
- フラッシュモブ(2014.03.19)
- アイロンがけ(2013.06.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おめでとう!ひさたろのおうちでも開花宣言だね!
うちのヤツは…隣のフウセンカズラとランデヴーだよ(笑)
これから毎朝「おはよう」って言う相手がいると思うと嬉しいね☆
QOLって何だか知らなくてググっちゃった。quality of lifeね?
「meg3 は あたらしい ことば を 1つ おぼえた。」
投稿: meg3 | 2010年8月26日 (木) 08時51分
>meg3
ありがとう!!
うちのやつはランデヴーする相手がいなくて地面を這っている(笑)
ちょっとかわいそうなのだ。
あともう少しで桔梗君も咲くぞぉ!!
投稿: ひ | 2010年8月29日 (日) 18時00分