久々都内ドライブ日記
その後東海道を東上し、 一路静岡へ。 今静岡では等身大ガンダムの公開をしているのです。 そりゃ一度は見に行かなければなるまい。 が、会場に着いたのは真夜中。 感動のガンダムとのご対面、なはずだったのだが、、、 夜中過ぎて会場が開いていないorz ライトアップも終わってしまっているorz というわけで、 遠めに暗がりにうっすら見えるガンダムを拝むことしかできず。 満足度は実に5%くらい。 うーん、残念(>_<) その後都内へ移動し、 28時ごろ練馬の「も」の家へ到着。 しばし睡眠をとり、 朝起床後、「も」の愛娘みいちゃんと久々のご対面。 この後みいちゃんとオレとの心のふれあい物語が始まるのだが、 今日はここまで。 気が向いたら続く。 ----- 2010/08/07 22:24 つかれたよう。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「旅日記」カテゴリの記事
- 2015夏気まま旅 No.1 出発編(2015.08.09)
- 秋の九州3連休の旅2014 No.3 復路(2014.11.03)
- 秋の九州3連休の旅2014 No.2 中日(2014.11.02)
- 秋の九州3連休の旅2014 No.1 往路(2014.11.01)
- 意地でもミニ夏旅2014旅日記 No.2 尾道散策(2014.08.31)
「日記」カテゴリの記事
- 2015夏気まま旅 No.1 出発編(2015.08.09)
- クリスマス前の日曜日記(2014.12.21)
- 鳥取ひきこもりそこない日曜記(2014.11.30)
- 散歩な日曜日記と告知(2014.10.26)
- 意地でもミニ夏旅2014旅日記 No.2 尾道散策(2014.08.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント