雪と雪国と
ヒサテグラ号もなかなか大変なことに。 普段なら車に乗るのをしらばくあきらめてほっておくのだが、 おり悪く明日仕事で車を使わねばならない。 仕方なく夕方から除雪作業開始。 1時間半くらいかけて退治してやった。 ちょっとがんばったので、 戦いのあとのお茶で少し体をあたため、 再び車に戻ると、、、 白い。 真っ白い。 やり直しだorz 雪国のホンキの雪の恐ろしさを知った瞬間であった。 ----- 2011/01/30 22:19 明日は早起き。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
岡崎市内にて。 |
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 2015夏気まま旅 No.1 出発編(2015.08.09)
- クリスマス前の日曜日記(2014.12.21)
- 鳥取ひきこもりそこない日曜記(2014.11.30)
- 散歩な日曜日記と告知(2014.10.26)
- 意地でもミニ夏旅2014旅日記 No.2 尾道散策(2014.08.31)
「がっかりバナシ」カテゴリの記事
- 浅草寺おみくじリベンジ物語(2014.04.23)
- 休日のカフェが!(2013.04.17)
- くたくた帰鳥ストーリー(2013.03.20)
- walikanの新型(2013.03.05)
- ガスと点検と爆発と(2012.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント