« 行きたいライブ | トップページ | 賢者の占術~性格占い »

2011年6月 8日 (水)

スカパラライブ都内旅サイドストーリ

6月8日(水) ■ スカパラライブ都内旅サイドストーリ ■
先月末に「スカパラライブ都内旅日記」と銘打って都内に遊びに行ったのはここに書いたとおり。

都内一日目はスカパラのライブに行ったのだが、
このバンド、ほかのバンドと比べると客の年齢層が広い。
なので通常のライブではあまり見られないような、
「子どもとライブ」というパタンを何組か見た。
ああこういう楽しみ方もあるのか、いいなーと思ったわけ。

2日目はスワローズ戦観戦。
その日は休日の昼間ということもあって、
家族連れが多数。
目の前を歩いていた2,3歳のお子ちゃまが、
「あおき 1」と書かれたユニフォーム風の服を着せられ、
パパとママと手をつないで歩いていてこれがすごくかわいいのだ。
ちびっこと家族でスワローズという発想がなかったため、
ああこういう楽しみ方もあるのか、いいなーと思ったわけ。

そして、
その流れのまま3日目の友人お子様初対面の運びとなったため、
大方のみなさまの予想されるとおり、例のモード。
しかも激しく。
どんなモードかはみなまでいわないが、
嗚呼、パパになりたい。

-----
2011/06/07 23:44
ねよ。
inオレンチ

→掲示板でコメントする
D110608
横浜にて。


|

« 行きたいライブ | トップページ | 賢者の占術~性格占い »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブ都内旅サイドストーリ:

« 行きたいライブ | トップページ | 賢者の占術~性格占い »