万年筆のススメ No.1 【予告編】
オレは万年筆が大好きである。 もともとムダに筆記具好きではあったのだが、 数年前に万年筆のおもしろさには待って以来、 その熱はどんどんひどくなってきている。 このままだと万年筆道楽によって家財が傾いてしまう、 というほどである。 しかし、好きこそもののなんとか、とも言う。 ちょうどここでもなんかシリーズもののようなものを書いてみたいなぁ、 とも思っていたので、 この「万年筆」をテーマにひとつ書いてみようと思う。 ひとりでも多くの人を仲間に引き込もうというハラなので、 みなさま、ぜひだまされてみてくださいませ。 万年筆のススメ 目次へ ----- 2010/04/18 17:41 くーすか。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「万年筆」カテゴリの記事
- パーカーボールペンの新インク(2013.03.04)
- ツバメノート comfort(2013.02.04)
- 万年筆のススメ 番外編1 【ガラスペン No.2】(2012.09.26)
- 万年筆のススメ 番外編1 【ガラスペン No.1】(2012.09.19)
- 万年筆のススメ No.11 【青インクの魅力】No.2(2012.06.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
そういううんちくを聞くのは楽しいからぜひぜひ♪(ただ、仲間になるかどうかはわからない。)
投稿: meg3 | 2011年11月10日 (木) 10時01分