« Mixi通知でオレだらけ | トップページ | 万年筆のススメ No.4 【インクと色】 »

2011年12月13日 (火)

金管アンサンブルと現代音楽 No.5

12月13日(火) ■ 金管アンサンブルと現代音楽 No.5 ■
前回はこっち
初回はこっち

完全に怒っている。
もう鬼のような形相である。
確実に怒られると思ったその瞬間だった。

「すばらしい!」
と審査員のおじさま。
もう何が何だかわけがわからない。
「この吹きたくて吹けないという焦燥感。
 作曲者の意をくんだ実にすばらしい表現力だ!
 きみぃ、すごいよ!!」

と、まあそういうわけで、
なぜか金賞を受賞した、
じゃじゃじゃじゃーん、
~完~
というところで目が覚めた。

こんなくだらない夢のお話にこんなに長々と付き合ってくれてありがとう。

-----
2011/11/27 20:25
定例4本目。
inオレンチ

→掲示板でコメントする
D111213
夕暮れの九州。


|

« Mixi通知でオレだらけ | トップページ | 万年筆のススメ No.4 【インクと色】 »

音楽」カテゴリの記事

夢映画」カテゴリの記事

ストーリモノ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金管アンサンブルと現代音楽 No.5:

« Mixi通知でオレだらけ | トップページ | 万年筆のススメ No.4 【インクと色】 »