金管アンサンブルと現代音楽 No.5
初回はこっち。 完全に怒っている。 もう鬼のような形相である。 確実に怒られると思ったその瞬間だった。 「すばらしい!」 と審査員のおじさま。 もう何が何だかわけがわからない。 「この吹きたくて吹けないという焦燥感。 作曲者の意をくんだ実にすばらしい表現力だ! きみぃ、すごいよ!!」 と、まあそういうわけで、 なぜか金賞を受賞した、 じゃじゃじゃじゃーん、 ~完~ というところで目が覚めた。 こんなくだらない夢のお話にこんなに長々と付き合ってくれてありがとう。 ----- 2011/11/27 20:25 定例4本目。 inオレンチ →掲示板でコメントする |
|
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- YouTubeひさたろチャンネル(2014.07.16)
- 数原晋さんとトランペット No.2(2014.06.26)
- 数原晋さんとトランペット No.1(2014.06.25)
- 学園祭のコト(2012.10.06)
- 鳥取と音楽と(2012.05.29)
「夢映画」カテゴリの記事
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.5(2011.12.13)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.4(2011.12.10)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.3(2011.12.08)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.2(2011.12.06)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.1(2011.12.03)
「ストーリモノ」カテゴリの記事
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.5(2011.12.13)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.2(2011.12.06)
- 金管アンサンブルと現代音楽 No.1(2011.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント